ブログ・お知らせ

2021.08.11 ブログお知らせ
「見積書」の提出と「製作納期」について
「見積書」の提出と「製作納期」について

こんにちは、国光スプリング工業 営業部の前田です。

今回は弊社の「見積書」の提出と「製作納期」についてお伝えします。
弊社にはHPを通して、お客様から様々な見積依頼を頂きます。
下記に一例をご紹介します。

事例①

試作で円錐バネの見積依頼をいただきました。
2時間後に「見積書」を提出し、2日後に納品しました。

事例②

お客様から設備の部品が破損し、生産がストップして困っているとの連絡がありました。
当日に「見積書」を提出し、翌日納品いたしました。

このように弊社ではスピ-ディ-な対応を得意としています。
ご依頼の際はお客様の希望に沿えるよう全速力!!で対応いたします。
皆様からのお問合せをお待ちしております。

この記事をシェア

お客様からの
「こんなこと出来ますか?」を
お待ちしています。

国光スプリング工業は、ばねの製造・販売会社として設立以来、特に「精密小物ばね」や「極小ばね」についてお客様から高い評価を獲得してきました。モノづくりが進化するなかで、ばねに対するニーズは年々複雑化・高度化し、品質・コスト・納期など一段とハードルが高くなってきています。様々な課題やご要望にお応えするため、国光スプリング工業では、設計、生産、検査、納品までのすべてを自社で完結できる体制(自社一貫体制)を構築し、改革・改善を進めてきました。その結果、現在は難度の高い製品や2 次加工、3 次加工を伴う「ひとひねり必要なばね製品」にも迅速に対応できるようになり、それらは現在私たちの得意分野となっています。

設計のご相談や、ロット数や供給方法のご相談など、ご要望に合わせて様々な形でのサポートが可能です。お客様からの「こんなことできますか?」というご相談をお待ちしています。

お問い合わせ お見積もりや試作のご相談など
お気軽にお問い合わせください。
0568-88-0115