ブログ・お知らせ

2017.12.25 ブログ
2017 国光スプリング工業 忘年会
2017  国光スプリング工業 忘年会

皆さんこんにちは
国光スプリング工業の佐竹です。

今年も残すところあと僅かとなりました。
一年の終わりということもあり、お忙しい毎日を過ごされているのではないでしょうか。

さて第2回目となりました今回のブログは、先日行われた弊社の忘年会を報告したいと思います。

当社の忘年会では、毎年恒例のビンゴ大会を行うのですが・・・
このビンゴ大会・・・

本気なのです。
賞品を巡って、熾烈な争いが繰り広げられるのです。

そして誰よりも、このビンゴにかける男がいます。
品質管理課に所属し、製品の検査に目を光らすクールな男。
そんな彼もこの日ばかりは熱くなります。

なぜならば4年連続で残念賞・・・
雪辱を果たすべく、この日を待ちわびたのです。

さあ運命はいかに!!

・・・

 

残念賞―!!!
5年連続の大偉業!!

落ち込む姿は、忘年会を大いに盛り上げてくれました。
笑いあり、涙あり、悔しさいっぱいの忘年会レポートでした。

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

 

この記事をシェア

お客様からの
「こんなこと出来ますか?」を
お待ちしています。

国光スプリング工業は、ばねの製造・販売会社として設立以来、特に「精密小物ばね」や「極小ばね」についてお客様から高い評価を獲得してきました。モノづくりが進化するなかで、ばねに対するニーズは年々複雑化・高度化し、品質・コスト・納期など一段とハードルが高くなってきています。様々な課題やご要望にお応えするため、国光スプリング工業では、設計、生産、検査、納品までのすべてを自社で完結できる体制(自社一貫体制)を構築し、改革・改善を進めてきました。その結果、現在は難度の高い製品や2 次加工、3 次加工を伴う「ひとひねり必要なばね製品」にも迅速に対応できるようになり、それらは現在私たちの得意分野となっています。

設計のご相談や、ロット数や供給方法のご相談など、ご要望に合わせて様々な形でのサポートが可能です。お客様からの「こんなことできますか?」というご相談をお待ちしています。

お問い合わせ お見積もりや試作のご相談など
お気軽にお問い合わせください。
0568-88-0115